kazukinブログ

趣味の活動についての備忘録として始めます。
フットサル・山遊び・読書などなど。。
定期的に断捨離する。

ブログ。

むかーしやってたmixi以来のブログ。
好きなこと・やったことを備忘録としてまとめてみる。
微力ながら、誰かの参考になればと思い、はじめます。
(トーシロがいろいろやってみたの情報共有的な。)


きっとブログのネタになるであろうこと。
↓ ↓ ↓


【フットサルやってる】
・使えないフィ糞です。
・パス出して終わりにする癖がある。
・サッカーが子供の時からやってる。
・エジル好き、ベルカンプ好き、ズラタン神 


【山遊び(登山・キャンプ・MTB)】
・岩場と鎖場が好き
・ボルダリングも好き(下手なくせにハーネスほしい。。。)
・秩父が最近のお気に入り(近いし・・・)
・下山後の温泉とビールの為に山登りするタイプ
・オートやグランピングも好きだけど野宿大好き
・焚き火しながら酒飲むのが目的でキャンプする
・無駄に車中泊する。(自分の駐車場とかで。)


・林道走りたい。


【本読む】
・警察小説とかミステリとか 
・酒と暴力とセックスの本が好き 
・警察小説とミステリもよく読む。

×

非ログインユーザーとして返信する